普通系で真面目なナンパ師のブログ

ポケモンGOのナンパメンタル、みんなの意見と結果!

ポケモンGOのナンパについて、みんなの意見と結果!

【追記】
ポケモンGOは廃れましたが、ナンパメンタルの考え方には有益なので残しておきました

とうとう日本でもポケモンGOの配信が始まりましたね

知らない人向けに「ポケモンGOとは?」のリンクも貼っておきます
(「ポケモンGO」日本国内での配信を開始)

国が動いたり、
【ポケモンGO】内閣府だけでなく、外務省、官房長官まで動き始めた!!!

学校でプリントが配られたり、
ポケモンGOには十分に注意するように学校側から保護者にプリント配布されるw

社会現象になってますね

そして、当然ナンパ師の間でも話題になってます

× ポケモンゲットだぜ!

◎ オ〇ンコゲットだぜ!

うちのファミリーの間でも話題に上がってたので、ポケモンGOを使ったナンパについて、みんなの意見と僕の意見と、一日経過した結果を書いておきます

ポケモンGOナンパ~街の雰囲気とみんなの意見編


街が歩きスマホだらけww


街中でスマホいじってる人はみんなポケモンGOやってるのかなとか考えてしまう


「ちょっとストップ、オネーチャンの頭にピカチュウ乗ってっから取らせてw」こんなんで反応取れたらいいですねww


ナンパもポケモンも、街を徘徊して対象物を捕獲しようとしてるあたり、似たようなものですね


ポケモンgoのおかげで、ポケモンGOに忙しいのかも知れないけど、特別用もなく街を徘徊してる暇人が増えてる


あっちの方によくレアポケモンが出現するよって言ってホテルw


ポケモンナンパは、店内でも声かけしやすいですね


街がレッドオーシャンに・・

ポケモンGOナンパ~僕の意見編


ネタ使ってナンパしてる人は「女々しいオカマ野郎」と断ずる僕も、ポケモンGOを使ったネタナンパは、そりゃ使うよねと思う(笑)

けど、結局ネタに頼ったナンパをしてると、いつまで経っても上達しないし、永遠に軟弱なメンタルを卒業できない

ポケモンGOナンパ~みんなの実践編


すでにポケモンナンパしてる競合がいました!


www


みんなポケモンやってる(笑)


ポケモンナンパガンシカされたとです。


ポケモンプラン契約に行くって言われたんですけど、ポケモンプランってなんですかねw


ポケモンのためにWi-Fi契約に来たとか言うヤバイ女に当たりましたw


その他、俺があまり好まないオープナーなるものが色々発案されてた

ポケモンGOナンパ~結果編


ポケモンナンパを使わなかった「もげら」から報告


JD即、ハメ撮れそうなら朝方送ります。


たぶん報告してない組が大量にいるだろうけど、

けっきょく、

非モテメンタル:ポケモンGO超ナンパに使えるじゃん!

モテ男メンタル:いつも通りのナンパでよくね?

なのでしょう

あー、あと俺は、ポケモンナンパどころかナンパモチベない勢と、みんなでソバ食いにいった

ねる

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.アニメ

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります

ツイッター