普通系で真面目なナンパ師のブログ

出会いがない!と変わらない日常から一歩踏み込んだみんなの結果

出会いがない!と変わらない日常から一歩踏み込んだみんなの結果
出会いがないので自分から行動していきたい

ただ、その為に何から始めたらいいのかわからない

だから道を示して欲しい

こういう経緯でウチの門を叩く人は多い

門を叩いた中の一部がウチのファミリーとしてナンパしてるんですが、最近ファミリーのナンパ熱が異常加熱してましてね

完全にナンパジャンキー軍団と化していたんですが、ようやくみんな彼女なりを作って沈静化しました(笑)

たまには、出会いがない!と変わらない日常から一歩踏み込んだみんなの結果というか、みんながナンパ後「どうなったか?」って話でもしてみようと思います

はじまりはアナル十兵衛の彼女化

彼からこんなメールが来た


お疲れ様です。十兵衛(アナル*)です!!
先日バンゲから始まった子を彼女化する事に成功しました!

こうやって成果が得られたのも、勇気を持って一歩踏み出し統主さんの元でナンパを教わったからこそです。

昨日、一昨日は体調が悪くストに出れませんでしたが、まだまだナンパをやっていく気持ちはバリバリなのでお願いします。m(__)mナンパスキルもまだ全然うんこなので。
ありがとうございました!


これをsnsに貼り付けたら

「次は俺が!」

と全軍に火がついた

二番手はボッキングのお持ち帰り

お疲れ様です、ボッキングです。
昨日は皆さまありがとうございました。

統主さんご指名子は非常に簡単にお持ち帰りすることが出来ました

「ああいう子を落とすのに〇〇はいらない、お酒を飲ませる必要もない。〇〇でもかけてホテルへ駆け込めばよい。」統主さんのお言葉が少しわかったような気がしております。

実際は、飲み屋からの家連れだったのですが、技術的な問題で家連れの理由や勢いなどをなめらかにできればもっと話は早かったのでは・・・・?などと勝手に思っています。

しかし・・・ガンシカは相変わらず崩せませんし、まだまだ未熟すぎるので精進したいと思っています、よろしければもっと皆さまとご一緒できればと思っておりますので引き続きよろしくお願いいたします!


全軍の火力増加

三番手は蟹味噌の清楚な大学生をゲット

この男(蟹味噌)はウチに入団してから2週間程度で清楚な大学生をゲットした
次こそは俺が!と全軍の火力が爆発しだした

ちなみに非公開だが【初準即レポート(蟹味噌風味)】とかいう謎の長文レポートがsnsにあり、野生のシマウマを比喩したグダ崩しが「これは相手が思わず説得されてしまう」、「天才!」と大反響だった

四番手はダイミョウの処女開発

ひそかに処女の若い子を狙っていて、アポする時の正解を俺に聞いてきた男

見事に正解を選べたようで、現在処女の開発を楽しんでいる
ただそのことをsnsに書き込まず対面した仲間内にだけ話していたので、俺がファミリーに拡散

全軍の火力がバースト

五番手はDDの人生初の彼女

今日アポで人生初の彼女ができました!

理想とは程遠いですが、レベルアップを目指してさらにストに精進します。この件はsnsで詳細書きます!

少しだけ自分に自信が持てました
改めてこれまでご指導頂き、本当に感謝申し上げます。


みんなから賛辞のコメントが大量に送られ、
本人もファミリーも幸せな気分に包まれた

六番手はジャギの彼女出来ましたぜ

彼女出来ましたぜーーー!!!!
日々の苦行は無駄ではなかったですたい!


snsに投下予定
・・実は上記以外にも結果を出してる男達がいるんだが、この辺にして、

まだ結果が出てないこれから組も書いていこう

トミーズのコレといった出会いも無くナンパしかない

この人だ!!と思う女性に2度出会い、2度振られました。
その後コレといった出会いも無く、ナンパしか残されておりません。

自分を奮い立たせ外に出るものの、街に出て声はかけられるのですが、そこから先が上手くいきません。

てことで統主式を入魂し現在ウチで活動中の男トミーズ

講習中に手本でビタ止めをやったら
「マジで衝撃が走りました。自分も女をキャーン!言わせてやりますよ!!」

キャーン!って何!?

超独特な言語感覚を持つニューカマーの今後に期待

もこの他人の目を気にすることなく堂々とそしてやっぱり可愛い彼女がほしい

自分はずっと男子校で出会いは皆無でした。
あまり人と接することもなかったと思います。

それから時は流れお付き合いをさしてもらいました。

ほんとに自分には申し訳ないくらいいい人でしたが価値観の違いや自分が過度に甘やかせてしまったことなどが原因で長続きしませんでした。

よくいろんな人からやさしい性格といわれてしまうのですが、それは周りの人の目を気にしすぎていて、いざこざをおこしたくないからであってほんとの自分はいいやつではないです。

今回の申し込みさせてもらった理由はもっと他人の目を気にすることなく堂々とそしてやっぱり可愛い彼女がほしいので申し込みさしてもらいました。 そもそもあんまり女性経験すらないですが、変わりたいと心から思ってます。

ぜひご指導ご鞭撻よろしくお願いします。


そんな彼はナンパの経験は一切なかったが、
講習の時間を長く申し込んでくれたので、
手取り足取り丁寧にナンパのやり方を伝えられました

ただ、残念ながら初日は番号交換などの結果には結びつきませんでした
本人からこんなメールを頂きました


今日はありがとうございました!
ものすごく勇気がついたので、統主さんがいなくなった後にやってみようと思ったのですが、なかなか勇気が出ませんでした。
次回は~~~な感じでどうでしょうか?


腐らず前向きに取り組もうとする彼のやる気から、次回はなんとか結果に結びつけてやりたいと思った

・・と真面目に書きすぎるのもなんなのでネタを一つ

もこ君とのやりとりで
「統主さん水買ってきていいですか?」
「おぉすまね。こっちが気をきかせるべきだったな。のど渇いたでしょ?」

「いえ、自分は水飲むと元気が出るんです!」

なんだそりゃ!?w

そーいやこの日、ファミリーのマルコに遭遇した

「これからFカップの子とアポなんですよ。ただ顔はかわいくないwww」
「んじゃFカップを撮影してsnsに投下してくれ」

イエスサー!

まだ上がってないぞww上がった

さらに同日、ファミリーのケンタに遭遇した

「ちょっと統主さん聞いてくださいよー」
「なによ」

「この前アポった女と夜景見にいっていい雰囲気になって向こうからDキスしてきて鉄板と思ってたら次の日から音信不通なんですよ!!!!俺は荒れましたよ!人を信じられないですよ!!」

「で今はなにやってたんだよ?」

ナンパです!

バカだろwww

ねる

名前:もこ

紹介してくださいありがとうございます。
昨日もやってみたのですが、知り合いにあってしまい、中断しちゃいました。
日曜日は結果出せるように頑張りたいとおもいます。

名前:統主

>もこ君
コメントありがとう
俺なら正しい方向、早く結果に結びつく方向には導けるから頑張ってついて来てくれぇい
まぁ最悪俺が捕まえてもいいけど(笑)
ギャにラリアートしちゃうぞ~
そーいや、ずっとSNSばっかだったからこっちでのやりとりは久々で気持ちいい
ブログも盛り上げてくか
全軍でこっち見てる奴がいんのかわからんが、見てる奴はコメントプリーズ
【例】
ギャにラリアート期待♪
ギャって何?

名前:DD

ブログもちゃんとチェックさせて頂いてます!
そして、僕はもう『DD』ではないので、早くNew HNを下さいww

名前:統主

>DD
見てたのかーいww
あんた最近いい感じで女の子が充実してきたのかSNS書き込んでなかったでしょ?
若みたいな感じでもう新しいHNに直してますよ♪真名に戻したって方が正確かな
暇な時なんか書いてみ

名前:すわっち

統主さん
今日はありがとうございました。
追加でバンゲができました。
立ち位置と相撲を意識してまた頑張っていきます。
また改めて講習を、お願いすると思うのでよろしくお願いします。
すわっち

名前:統主

>すわっちさん
おめでとです!
そして昨日はおつかれさまでした
すわっち相撲が1度も炸裂しなかったので、次回はぜひブチかましてやりましょう(笑)
また次回よろしくです!

名前:イナリ

お疲れ様です!
今日は講習で色々お話できて良かったです!
次回までに今日教わったことの復習となるべく緊張しないようなイメージトレーニングしときます 笑
統主さんがふざけた感じのギャル男みたいなやつじゃなくて良かったです!
またお世話になるとおもうのでその時はよろしくお願いします!
ありがとうございました。

名前:統主

>イナリ
おつかれー
これからイナリ旋風を巻き起こすんじゃないのか?くらいインパクトある話が聞けたし、座学も真剣に取り組んでくれて、文句ない生徒だったが、、
ふざけたギャル男疑惑がかかっていたのは心外だ(笑)
なぜ読者様には普通系で真面目と言ってるのが伝わらないんだ…
まったくアメリカ兵だの、なんとかザイルだのと…
次に嫌疑をかけた輩にはシューティングスタープレスをお見舞いしてやろう☆

名前:サリヴァン

レ、レスラー!?

名前:統主

>サリヴァン
い~い、ツッコミだ

名前:トミーズ

統主さん
こないだはありがとうございました^_^
最近は雪のため合コンに行くなどの温室生活してました(´・_・`)
今週からまた路上で女をキャーンいわすんで宜しくお願いします!

名前:統主

>トミーズ
おっすコメントありがとう
温室から路上行くと女のブリザード反応がキツいぞ(笑)
雑草魂みせてもらうかww
また週末会おう!

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります