普通系で真面目なナンパ師のブログ

自信のなさ・食いつきのなさからくるナンパの苦手意識を克服する方法!

自信のなさ・食いつきのなさからくるナンパの苦手意識を克服する方法!

えー、今回の講習生

【えしゅさん】
非常に俺と共通点が多い伊達男

話がおもしろい人はえてして文章も長くなる傾向にあるが、彼の依頼文が秀逸過ぎるので、今回は抜粋メインでいってみよう

けっして手抜きじゃあないッ!

あいさつ

統主様
はじめまして、えしゅと申します

統主様のブログを、大変興味深く拝見させて頂いております。

私は以前ナンパをしていた時の楽しさを忘れられず、最近ナンパを再開しました。現段階としては、出撃したら何とかバンゲや連出しができるようになってきたレベルです。地蔵は克服したとは言えませんが、声掛けの抵抗は少ないです。

最近の悩みは、食いつきを上げるのが本当に下手だということです。

食いつきを上げる作業をしているにも関わらず、食いつきが下がっている事が多々あります。順風スタートでない限り、成功するイメージが湧きません。

  • バンゲしても、遊び人と思われてメールの返信がない。
  • 連出しても、ヤリ目的と警戒され軽いギラも拒否される。
  • 彼氏に勝つ事ができない
  • 口説こうとすると、主導権を奪われる事が多い

統主様のブログに載っている以下の内容は、自分に言われている気がしてしょうがありません。

  • 『和むと食いつきがごっちゃになっている』
  • 『女を口説くってことを履き違えてる、女を落とす本質を分かってない』

自分は容姿も普通のため、魅力を伝える以前に、自分自身に自信を持てておりません。

若い女性を相手にすると、年齢や容姿に対する卑屈さを自分の中で持ってしまいます。街には若くてかっこいい男性が多いのでフツメンに食いついてくれないだろう、という種類の卑屈さです。実際、スぺグダもよくもらいます。

そもそも自信が持てていないため、

統主様のブログを参考に、魅力を伝えようと努力をしてはいるのですが、そもそも自信が持てていないため、どのように魅力を伝えたらいいのかわからず、しょぼしょぼの魅力アピールしかできておりません。当然ながら、女性の食いつきは上がっておりません。

食いつきが上がれば自信もつく

こんな悩みを抱えてるえしゅさん
女の食いつきが上がれば自信もつく。そして自由に女を落とせるようになれば、年齢や容姿に対する卑屈さも消える

よって、今回は魅力底上げ講座寄りの、苦手意識克服講座

苦手意識についての自己分析

ちなみに彼は悩んではいるものの、ナンパ再開してからけっこう女を食べている

たぶん人によっては凄腕に映るレベルなので悩みの質が高い
各苦手についてまとめてくれていたので紹介しよう

自信について

ナンパ前はそこそこ自信があったのですが、ナンパを始めて綺麗に崩れました。

『年齢(老け顔)によるスペック低下』『遊んでそうな雰囲気』により、かっこいい訳でもなく、真面目という訳でもないという中途半端感が漂っています(苦笑)

女性の前では自信満々の態度を演じていますが、内面はヘロヘロです(汗)

アピールについて

展開が下手(自分の事を話すのが苦手)なため、ナンパをしているチャラ男というレッテルを消すまでには至りません。

真剣さ、真摯さについて

自分は落ち着いて淡々と話すスタイルで、情熱をぶつける事が苦手です。

そのため、『本気な感じがしない』『口で言っているだけ』『一線を引いた他人事』といった印象を持たれやすいです。

丸め込む時、口説く時、グダを崩す時、アポ電話など、あらゆる場面で薄っぺらくなっている気がしています。『どうしても、おまえと●●がしたいんだ!!』という気概をぶつけ、相手の心を揺さぶることが苦手です。

食いつきについて

食いつきを上げるのは苦手ですが、下げるのは得意です。

ギラの下地作りをしているはずが、逆にギラりにくい雰囲気になったり、マイナス行動(チャライ発言、早々なタッチ)で信頼をなくしたり、下手な色でいつのまにか主導権を奪われていたりと、自分で感心してしまうダメっぷりです(苦笑)

口説く(追いかけさせる)について

口説くといつのまにか、追いかける形になり、主導権を失いグダグダになります。

かといって、口説かないと 『自分に興味がない』 と思われて試合終了になります。
追いかけさせる形に持って行くことが苦手です。

雰囲気を保つについて

声掛け、平行トークで構築した楽しい雰囲気を、連れ出し後も持続させる事が下手です。ノリ系の女性を連れ出しても、冷静させてしまうことが多々あります。

全部解決してきました

統主様
昨日はありがとうございました、えしゅです。

統主様から教えて頂いた事は、今までナンパで感じていた違和感がすべて払拭される目からウロコの内容でした。言われてみれば当然だと、今となっては感じるのですが、教えて頂くまでは考えたこともありませんでした。(わざと考えないようにしていたかもしれません
自分の課題として、以下の6点を意識していこうと思います。

秘密

理論は理解できましたので、後は復習、準備(ネタ作成)と、ひたすら実践で磨いていきます。

統主様の講座を受講して、本当によかったです。

勘違いしたままナンパを続けていたら、即系やクラブなど、その場のノリでしかGETする事ができないナンパ師になるところでした。
この度は、本当にありがとうございました!!
えしゅ

まとめ

う~ん削りまくったから変な文になってるトコあるけどそこはご愛嬌

ラストまとめると、

自分一人だとどうしても苦手意識は克服しにくい

ただ、ちょっと視点を変えて

「そう考えればよかったのかー」と気づけば、苦手意識を克服するのはそう難しくない

いじょ、えしゅさん
先日はありがとうございました!

ねる

名前:えしゅ

ちょ・・、メールが筒抜けにwww
もっと抜粋してほしかった(笑)
統主様に会って感じたのは、予想以上のガチオタだった事と、「目はでかいけど、パーツが寄りすぎで顔のバランスが悪いからダメですね」など、女性の容姿に対して妥協をしないプロ意識wです。あまりにストレートすぎる表現がとても面白かったです。
この度は、丁寧に教えて頂きありがとうございました!!

名前:統主

>えしゅさん
ははっww
筒抜けすぎでしたかね
イーアル〇ンフーとか懐かしい用語が飛び交ったのは熱かったです
えしゅさんも自分好みの女をバンバン落とせるようこれから戦っていきましょー
また近いうちに♪

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります

ツイッター