普通系で真面目なナンパ師のブログ

言葉の言い回しやチョイスが素敵なナンパ師 | 恋愛経験が少ない

言葉の言い回しやチョイスが素敵なナンパ師

言葉の言い回しやチョイスってその人のセンスがすごく出ると思うんです

そだな、例えば、

【いい加減な人がいました】

この人に向かってなんというか?

「いい加減ですね」→ストレートな言い回し
「おおらかですね」→なんかよく聞こえる

「粗略ですね」→なんか知的に聞こえる
「ズボラですね」→なんか可愛く聞こえる

「ウホホーイ」→宇宙を感じる

えー今回は、言葉の言い回しやチョイスが個人的に好きで、恋愛経験が少ないコンプレックスを抱える【ぐんまさん】の話をしよう

余談だが、僕が気に入ってパクっちゃおうと思った表現は「自分きっちりオタクなんで」

少しぼやけたナンパの目的

目的に関してなのですが、なんだか、少しぼやけています。下記の2つの目的が、並存していてなんだか、自分でもよく分からないのです。だめな生徒です。

1.特定の女性に対して、恋人になりたいという欲求がある。

が、しかしその子には彼氏がいるため、難しい。(婚約しているらしい)

自分なりに頑張ってアプローチして、関係をもつに至ったが、逆にそのため、現状の関係性に固定されかかっていて。もうなんだか。

2.もう、そんな二股かけるような娘はしらん!

ということで、他の子に行きたい気持ちもある。けど、あんまり、上手に恋愛できない。

sexや恋愛に対する苦手感を克服したい。女の子にもてたい。sexできる知り合いがほしい。ホテルへの連れ込み方を知りたい。っていうか、すごく、sexがしたい。

そんな、煩悩まみれな動機です。

ナンパ経験はなく恋愛経験が少ない

ナンパ経験はありません。
それどころか、恋愛経験が少ないのが、コンプレックスです。

営業の経験はあるので、もしかしたらナンパ出来るかもしれないという、淡い目論見があり申し込みいたしました。

講習内容に関して

今回は、ナンパから彼女化に至る一連の流れに着目したような王道のナンパ講習メインでお願いできればと考えております。

ただ、もし、統主様が、こんな講習がぐんまには合いそうだ、というものがございましたら、是非、そちらを受けさせていただければと存じます。

おすし屋さんのお任せみたいな感じで。

へい、お待ち!ナンパの握り!

さて、ぐんまさんから依頼されたのは2コマ

1コマはナンパ講習、もう1コマはおすし屋さんのお任せと言われたので、僕は寿司屋ではないのだけれど、ぐんまさんから事前に聞いた話+当日聞いた話から、こんなモノを握ってみた

  • 略奪愛について~どうやって相手を破滅させるか
  • 同じコミュニティだが接点がない人とどうやってコンタクトを取るかの具体的方法~例えば同じ学校だが建物が違う女、職場は同じだが階が違う女etc
  • ホテルへの連れ込み方~誘い方の妙技
  • 会話の基本スキル向上

その後、統主式を学んでもらいナンパ講習→せっかくなので街に出てた仲間内を拾って即席合流会→やるお指名で女といい感じ→ぐんまさんともっと地蔵トークしてたいと思うもこの辺りで終了

以上、ぐんまさん、
ナンパでの成果も勿論ですがそれ以上に略奪愛からの無双結婚期待してますww

先日はありがとうございました!

ねる

名前:たきんこむすめ

今日の合流会参加してくれた人ありがとうございました。また絡んでくださいな。軍曹さん即効連れ出しっすか。すげーっすね!!!なかなか地蔵治らないっす。
まぁこれからだと思うのでよろしくです。統主さん指名ありがとうございました。
連れ出しした子自分好みでなかなか可愛いかったです^^。
またよろしくお願いします。

名前:滝廉太郎

↑のうちっす><

名前:統主

>滝くん
歴代まれに見る人数の少なさだったがなwwww
とりあえずコメントしてる記事も全然関係ないとこだが、初連れ出しおめでとさん!
まったねー

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります