普通系で真面目なナンパ師のブログ

アラフォー怒りのアフガン | 番ゲや連れ出しが出来るようになるのか

アラフォー怒りのアフガン | 番ゲや連れ出しが出来るようになるのか
何も終わっちゃいねえ!

えー、今回の講習生

ナラさん
ちょい前に生徒が高齢化している記事を書いたが、
今回も軽く40を上回るアラフォーの登場だ

ナラさんは自分の年齢を気にしていて、メールの段階から、「40代でも、統主さんのナンパ講習を受講すれば、番ゲや連れ出しが出来るようになるでしょうか?」など前面に押し出していました

僕は魔法使いではないですし、それは20代であってもわからない、本人のやる気次第という旨を連絡し、今回の講習へ至りました

実際ナラさんに会った感じ、確かに歳相応、まぁオジサンです。ただ、統主式に年齢や外見など関係ありません。事実ナラさんと同世代で結果を出してる講習生もいます。

やるべき事をやるだけです

初めての番ゲ

統主式の基礎、声かけや動作を指導していきます
わからない点や不安な点を解消していきます

準備は整いました。あとは街へ出たナラさん次第です。

■結果
一人の女性と番ゲができた

ナラさんは言います

じ、自分なんかが、こんなこと初めてで*〇*×=#”

興奮しきっていて、何言ってんのかわかんなかったんですが(笑)
こっちまで嬉しくなっちゃうくらいの喜びよう、そんな結果が出ました

「笑顔がひきつるとか言ってましたけど、今自然な笑顔になってますよ」
「ですかね♪」

本当にナラさんは嬉しそうだ
うん、いい講習だったな♪

「・・・」

と、そんな綺麗な記事で終わるわきゃあない!

そう、この時の俺はまだ知らなかった・・

アラフォー怒りのアフガン「メガネには負けない!」

実はこの番号交換、けっこう早い段階で出来たんです
そのため次の対象を探しにいったんです

したら、冷たい美人っていうんですかね
いかにも怖そうな子が歩いてきたんです
彼は迷わず声かけいったんです

ちっ

舌打ちされたんです

「・・・」

舌打ちありがとうの精神で!これで鉄の心ができる!
ドM全開なスピリッツで彼は次を探しにいきます

1バンゲ以降なかなか成果が上がりません。
フラストレーションも溜まっていきます。

「・・・」

最初でうまくいっただけ、練習!練習!次を探しにいきます

そんな中、

「あれってさっきナラさんが舌打ちされた美人じゃないですか?」
「ですね」

「なんか笑顔ですね」
「ですね」

「えっ!」

「えっ!?」

彼氏と思われる男が【超しょぼいメガネ君】だった

「・・・」

「ナ、ナラさん?」

「う、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

アラフォー怒りのアフガン
アラフォー怒りのアフガン!!!!

アレでいいんかい!

勇気出たよこの野郎!!

俺でも全然いけんじゃねーか!!!

まだ、何も終わっちゃいねえ!

表現を8倍くらいにモリましたが、ナラさんは名も無きメガネ君を見て、
ナンパやるモチベーションが超上がったんですって

「・・・」

書いてみて、後半部分完璧いらねーなwww

いじょ、ナラさん
先日はありがとうございました!

ねる

名前:セルピコ

うぉぉぉぉぉぉ!!!
オレも怒りのランボーになりました!

名前:統主

>セルピコ
なぜにww
コメントついでに本文に掲載しなかったナラさんからのメール
ーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは
昨日のナンパ講習、どうもありがとう御座いました。
自分にとっては、ものすごく価値のある講習でした。
番ゲした女の子から返信がありました。
また、講習をお願いすると思うので、よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります