普通系で真面目なナンパ師のブログ

よくわからないナンパ師 | 苦手な分野から逃げてきた内気な性格を変えたい!

苦手な分野から逃げてきた「内気な性格」を変えるきっかけにナンパを!

えー、本日の講習生

【ピヨ彦】
HNもさることながら不思議な社会人

彼のナンパの目的は

「自己改造」「出会いの生産」

ナンパは今回が初めて
彼の現状もつけ加えておこう

自分の環境や内気な性格を理由に現状を受け入れるリーマン

私の生活はというと、平日は家と職場の往復、休日も疲れた体を休め、家でダラダラ過ごし、気づけばまた仕事という典型的なダメリーマンです。

職場に出会いは皆無で、友達も少なく、合コンや友人の紹介も期待できません。

ただ、自分の環境や内気な性格を理由に現状を受け入れ、このまま年齢を重ねることもできず、今回思い切ってメールさせていたいただきました。

彼女がほしいとか、女子にモテたいという気持ちももちろんあります。

彼女がほしいとか、女子にモテたいという気持ちももちろんあります。

ただ、それ以上に自分の内向的性格、もっと大げさに言えば、失敗を恐れ自分の苦手な分野や自分の知らない世界から逃げてきた姿勢を変えるきっかけになればと思っています。

これらの情報を頭に入れ会ってみた

「はじめまして」の挨拶から雑談しつつ座学へ

と、ここでストップ

なんつーんかな、わかんないんだけど、なんか違和感を感じる

話をしてるんだけど、話をしてないと言うか・・・

「!?」

もしかして俺嫌われてる?ww

いや、ちょっと待て。明らかに緊張も見て取れるし初対面だからか?
ただこのまま座学に入るのは不味い。100%身にならん。

もうちょい雑談して様子を探ってみるか
・・と、話してみたら、

実は彼、お堅い職業に就いてて、

女性どころか対人・人間がホント苦手みたい

彼は下準備講習とナンパ講習セットのため今日俺と4時間と長い時間を過ごす

となれば、まず今日最初にやることはこれだ

俺を口説いて和んでみせろ!ww

正しく言えば俺とここで下準備をバッチリできなければ、街に出て失敗するのは自明の理

時間もあるし焦らなくていい。
少しずつ師弟関係を築いてこー

そんな感じでナンパの基礎を学ぶ→トーク練習→実際の動き練習、準備は整ってきた

そしてトーク練習をしてる最中、反応よさげな女性を発見

「ちといってみ」
「大丈夫でしょうか?」

「大丈夫!ww」
「いってみます」

おっ?けっこう長いこと喋ってるぞ

そして戻ってくる彼

「なんかいけました」
「おし、その感覚大事に次いってみよー」

口下手で対人関係が苦手なだけだったんだな

彼は努力してきたものがあるからか、やる時はやる。チキンではない。

ただの「口下手」てのが適切なのかな。

少しずつ師弟関係らしくなっていき、トークや動きを改善していきます

そして、わりかし早い段階で

女の子を連れ出せました

戻ってきた彼は表情も柔らかくなり、なにかモヤモヤが取れたよう

ようやく彼のことが分かってきた。

本当に対人が苦手で最初に壁を作ってしまうだけだったんだな。

いよいよ師弟らしくなってきました

「あれいってみ」
「了解です!」

連れ出す彼
うんうん、ようやくいい感じにノッてきたな

しばらくして連れ出しから帰還する彼

「どうだった?」
「けっこういい感じでした!ただちょっとだけ変わった点がありました」

「変わった点??」
「はい、彼女ブラジル人でした

何語でしゃべってきたんだよwww

・・やっぱり彼のことはわからないや(笑)

そんなこんなで講習は終わり彼からメール受信


昨日は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
疲れてたにも関わらず、興奮してなかなか眠れませんでした(≧ω≦)

今でも夢か現かといった心境です。
本当に統主さんの講習を受講できて良かったです。

せっかく変わるきっかけを作って頂いたので、茨の道だとは思いますが、もう少しストに挑戦したいと思います。
また、統主さんやお仲間のスト師の方にお会いできる日を楽しみにしてます。
ぴよ彦


対人が苦手で口下手で最初は俺とも壁があった彼

終わってみれば、

結果:2連れ出し

内気な性格で出会いのない男が「二人の女」を連れ出しているのです

ありがたいメールまでもらっていい講習だったな

で、終わりたいんだけど・・。

いや、いーの。いーんだけど、なんつーのかな、

ブラジル人ってなんだよ・・

ピヨ彦クオリティは統主の観察眼でも見抜けないww

いじょ、ピヨ彦、
先日はありがとう!

ねる

名前:ピヨ彦

統主さん、先日は大変お世話になりました。
ナンパをやってみて、人と接すること、しゃべることの楽しさを改めて感じられた気がします。
そして、知らない人に声をかけられた自分に少し自信がつきました。ありがとうございました!

名前:統主

>ピヨ彦
コメントまでありがとう!
自信になったか
記事には書かなかったけど、緊張ガチガチと言いつつも声かけになるとガッツみせてくれたよな
うちへ来る前考えたら、胸張っていいと思うぞ!
ただ成功率が原因不明に高い…
次回はその秘めたる力を見抜くwww
まったねー

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります