普通系で真面目なナンパ師のブログ

ギャルをゲットしたい!ギャル好きのためのギャルを落とす方法

ギャルをゲットしたい!ギャル好きのためのギャルを落とす方法

ギャルをゲットしたくてナンパを始めましたが、未だにゲット出来ていません。声はかけられるけどシカトばかりです。ですのでオープン→連れ出しまでを目標として講習して頂きたいと思っております。

俺にギャル好き特化講習をやれと?(笑)

生徒の中にはレアですがギャル好きもいます
僕がオールマイティに女を落とせるから依頼されますけど、俺はギャルあんま好きじゃないからなww

ギャルの傾向

ひとえにギャルといっても様々です
昔、僕が落としたギャルで、水道局で働いてる奴がいました(笑)

傾向はあっても一括りにしてはいけません

・非モテは「女とは」と一括りで考える
・モテる奴は「一人一人ちがう」と個体で考える

前提を覚えておきましょう

ギャル攻略の第一歩

今回の生徒ビスケット・オリバは、ギャルに声かけてもシカトばかり
まずはシカト対策が必要だ

ギャルの傾向としてシカトを崩すと話が早い奴が多い

んじゃ何をすればいいのか?

ギャルに受ける服装・見た目

ナンパで服装・見た目は「狙ってる対象の属性に合わせると良い」とされている
ギャルに受けるならホストやイカつい雰囲気が良いのかな

知らないけどww

※ナンパに見た目は関係ないが自論

「シカトを減らすならギャルに合わせた見た目にすんのが手っ取り早いんじゃね?」
「いえ、見た目はこのままで行きたいです!」

「おっ、統主イズムが入ってるなwwまかせろ!」

戦略と態度

ギャルのシカトを崩すならポイントは2つ

  1. 戦略
  2. 態度

1の戦略は伝えりゃ終わるけど、2の態度はいきなり精神的マッチョになれ!と言ってもなれないから、精神的な筋トレ方法を伝えた

そして、ナンパ実践で試させた

ギャルを落とす方法を学んだ結果

【初回】

ギャルからバンゲ出来ました
ありがとうございます!

まだ、連れ出し出来ていないので、引き続きビスケット・オリバ目指して筋トレ中です

【2回目】

バンゲした女の子、即りました
ただギャルじゃないので、引き続きビスケット・オリバ目指して筋トレしていきます

【3回目】

彼氏ありのギャルを連れ出せました!
統主さんのご指導のおかげです!

初めてで嬉し過ぎたのでlineさせてもらいました!!
ありがとうございます!

ギャルのシカトを少し崩せるようになり、結果も出てきて初回のリクエストは達成できた

今後もビスケット・オリバ目指して筋トレを続けて欲しい(精神的な)
ちなみに、肉体的な筋トレは一切いらない

もう一個おまけ

ビスケット・オリバは精神的なマッチョを目指してるせいか、

ネットナンパ師を見下すようになったwww

精神的なマッチョは目指して欲しいけど、不遜にはなっちゃダメだ

ねる

名前:オリバ・ケンタ

先日は、ありがとうございました。
ナンパしてる人は、皆ギャルが大好きなんだと思ってました(笑)

名前:統主

なわきゃねーだろww
またな!

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります

ツイッター