普通系で真面目なナンパ師のブログ

チキンリトル | 1声もかけずに街を徘徊する地蔵の話

超チキンなんです…

超チキってます…

えー、本日の受講生

【えのくち君】
地蔵、地蔵で、1声もかけずに街を徘徊しまくってる歌舞伎者

そのせいか今日の目的は「地蔵を脱出したい」とのこと

ただ、
爽やかに俺と話せるし、そんなかなぁ??

彼は「ナンパ本」的なモノをよく読むそうです
ある程度ナンパの型があるようなので、座学はささっとすぐ実地へ向かいました

サクサク声かけてんじゃん!

早くも卒業ww
こうなってくると欲が出てきます

バンゲや連れ出しもしてもらおう

「待ち合わせって言われて・・・」
「買い物って言われて・・・」

「帰りって言われて・・・」

まぁ、最初はしゃーない

こうしてみたらいいんじゃない?

切り替えしの提案を軽くしてみました

ただ、大事なのは、フレーズどうこうより「相手の反応をよく見ること

チキンのままでは相手が見えません

成長もかねて、一つ一つの声かけを大事に粘ってもらいました

結果1連れ出し

時間は有限ではないので、本人も満足いく子ではありませんでしたが、声かけから連れ出しを実際に体験し、お茶飲んで番号交換して、確かな成長が見てとれました

そして「嬉しかったです」と感謝の言葉をいただき、
僕も嬉しく思いました

彼はその後、勢いあまってか知りませんが、

祭りナンパに突撃したそうですww

どうなったんだ?
以上、今日はありがとー

ねる

名前:えの

この暑いなか、講習していただいてありがとうございました!!
統主チャクラのおかげで、即効で地蔵卒業出来ました。
イヤホン付けた女の子が外してくれた時は
快感でした。
これからはチキらずにカワイィ女の子にバンバン声掛け出来ると思います!!
祭りナンパは近所の小学校でやってたせいか、ターゲットが全くいませんでした(笑)
これからは、完ソロで頑張ります!!
スト師同士の交流会やる時は是非よんでください♫

名前:統主

>えの君
おつかれー
暑い中よくがんばったな
あの雑食えの君が対象いないって、相当な祭りだなww
スト師の集まり企画してみようかね
今日はありがとう!

名前:えの

スト師の集まり是非企画よろしくお願いします!!
今後は統主サンの教えの通り粘り強くナンパします♫

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.アニメ

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります

ツイッター