普通系で真面目なナンパ師のブログ

テックス講習

テックス講習

講習生のキャノンボールからこんなメールが来た


大変お久しぶりです
統主さんに最後にお会いしたのは忘年会以来です。

あれから一つの恋が終わり、仕事に追われ、大変な時間が過ぎました。
統主さん、よかったら再度ナンパを座学から是非教えて頂けないでしょうか?


キャノンボールは腕もあるし適当に合流会に顔出しゃカン取り戻すだろ、と勧めるも講習がよいと言うのでやってきた

テックス?

「おひさ!」
「お久しぶりです!」

久々の再会を喜びしばし歓談(30min

その後、

「で、なにやんのよ?講習するなら目的をハッキリさせた方がよいが、キャノンボールが復帰後ナンパに求めてるモノはなんだ?」

テックスです!

what's?

テックスです!!

うむ、求めてるモノはわかった

ただ、

テックスってなんだよww

そんな流れで初のテックス講習開催の運びとなったんだが、ちと整理しよう

キャノンボールの主張
「テックスできれば即系だろうがギャルだろうが最低限の顔と太くなければ何でもいい」

俺の主張「風俗へ行け」

もーちょい整理しよう

キャノンボールはトーク力や度胸のレベルが高い。しかして即系などに代表される「すぐテックスできる女かどうか判断する目がない
もひとつ言うと「即系に当たってもその後テックスまでの流れがわからない

ゆえに、

  1. テックスまでの流れを手ほどき
  2. 俺が即系をサーチ
  3. キャノンボール突撃
  4. テックス
  5. ウチの教えとぜんぜん違うがこのプランでやってみた

実際は、

テックスまでの流れを手ほどき

さっそく即系を発見

キャノンボール突撃

即れただろうが顔がネックでしたとは本人の弁

引き続きサーチ

キャノンボールを見てるとテックスできそうなのを逃してる感があったので、「すぐテックスできる女かどうか判断するテク」を伝授

が、このテクは慣れてないとやりづらくキャノンボールは二の足を踏む

しゃーないので俺が一肌脱いでそれっぽい女を捕まえる

そして、、


おはようございます!
昨日はありがとうございましたっ!

あれからホテルで朝4時まで楽しませて頂きました(笑)


もうハンドルネームもテックスでいいでしょう

ねる

名前:テックス

統主さん、先日はありがとうございました。
あれからテックス好みの女の子を何度か頂きました。
いやぁ、テックスっていいですね。

名前:統主

ははっwww
テックス法のコツ掴んだみたいだな
また会おーぜ

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります

ツイッター