普通系で真面目なナンパ師のブログ

ナヨナヨしてると自分を評価する男は出会いを作りにやってきた

ナヨナヨしてると自分を評価する男は出会いを作りにやってきた

  • こんなナヨナヨした自分じゃないですか
  • 成功するビジョンが一切見えてこないんです
  • なよなよしてるから一つナンパでもやってみないと変わらないんじゃないか

後ろ向きな発言と前向きな発言を混在させる男がやってきた

えー、今回の講習生

小沢くん
二転三転するイベントを引き起こした聡明な男
順を追って書いていこう
まず、頂いたメールの文面からは「丁寧」「聡明」なイメージが見てとれた


統主さん、はじめまして、小沢と申します。
このたびは、統主さんのナンパ講習を受けたいと思いメールさせて頂きました。

早速ですが、HPに記載してあった質問項目を記入して送信させて頂きます。


しっかり者だ


ナンパの目的
出会いを作り出す技術、女性を口説く術を身につけたいです。
ナンパを通じて、出会いを作り出し、理想の彼女を手に入れ、結婚を目指したいです。

ナンパをやろうと思った動機
今まで、自分のコミュニティ内や友人の伝手、または合コンなどで彼女を作ってきました。
しかしそれでは出会いの絶対数に限界があり、出会える人種なども限定的です。そこで出会いの最たる手段であるナンパというものに魅力を感じ、やってみようと思いました。


文章が簡潔でわかりやすい

これは会うのが楽しみだな、と思っていたんだが、一つだけ気になってた文面があった。

それは職業。詳細は書けないが、かなり変わった職業をしてたんだ。今では生徒の数が多過ぎて、来てない職業はないくらいなんだが、前例が1件しかない職業だったんだ

対面したら、まず職について聞いてみたいな、そう思ってた

「そーいやさ、かなり珍しい職に就いてるよね。」
「ですかね」

「実は過去に一人だけ前例がいるんですよ。もう4~5年前くらいになんのかな」
「・・実はそれ先輩です」

なにィィィ!?

話聞いてくと、先輩から勧められてきたらしい。しかも当時その先輩は、ナンパ目的ではなく、ナンパ師の会話術・観察術、そういった実際にフィールドで使ってる活きた技術の勉強に来た男なんだ

その先輩からの出向指令

いや、嬉しいけどさ、、

ここは教育機関じゃあないッ!(笑)

どっちの要望でもいんだけど、小沢くんは文面通りのナンパを覚えたいリクエストだった
さっそく統主式ナンパの指導をしていく
文面通りの聡明さで非常に飲み込みが早かった

が、しかし、、

自分メンタル弱いですし、なよなよしてますし、、

座学ではその飲み込みの早さで光るモノがあったが、実践に向かうにつれて、ドヨドヨしてくるというか、闇が出てくる

「自分先輩からメンヘラ担当だよね!とか言われるんですよ・・」
「よし、そいじゃ今日その肩書きを払拭してやろー」

は、腹が・・・

実践に出る前に腹痛を起こす小沢氏

「成功するビジョンが一切見えてこないんです・・」
なよなよしてるから一つナンパでもやってみないと変わらないんじゃないか!!」

後ろ向きな発言と前向きな発言が飛び出す情緒不安定な小沢氏

■結果

1人の女の子から番号交換


統主さん、昨日はどうもありがとうございました。
目的に合わせたターゲット層に対しての、適切なアプローチ方法。とても理にかなっていて、なるほどと思いました。

バンゲという、ストリートでの出会いを作り出す一連の流れがわかったおかげで、ビジョンが見えてきました。

あとは試行を繰り返して、自分なりのやり方に慣れていこうと思いました。
また行き詰ったり、何か悩みができた際には、再度講習をお願いしたいと思います。

〇〇を超える、僕だけの世界を創り上げて見せます!!


まだ挙げてない点含めメンタルに若干の闇がある小沢氏だが、正直、メンタルが強くならなくてもけっこうなモテ男になると勝手に思ってる

なぜなら、自分の持ち味を活かすナンパのやり方だってある。そしてそれも伝えておいたからだ

もちろん

メンタルが強くなるに越したことはないけど(笑)

ねる

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります