普通系で真面目なナンパ師のブログ

冬にナンパとか「なにか大事なモノが壊れてる」けど!

冬にナンパとか「なにか大事なモノが壊れてる」けど!

寒い!死んじゃう!!

いやー寒いですね
冬になるとナンパ師の数も減ります

が!

ファミリーの合流会模様in冬でも書いてみましょう

中出し合流会

突如、毎週3ゲット以上するようになったリー君

彼は堅い仕事に就いていて、その仕事に見合った真面目な風貌、出で立ちをしています

そんなリー君が合流会に来た時、こう言ってた

中出ししてきましたよ!

覚醒リーの登場シーンに全軍に戦慄が走った(笑)

来ていたメンバー
リー
司書
北別府
つんぼ
ベル
ニシ
T氏
セルピコ
ムラムラ
KG
愛新覚羅
グッチ
統主

お土産合流会

地方から来てくれる生徒は菓子折り・お土産を持ってきてくれたりする
また、どっか旅行行った仲間内が突然お土産持ってきてくれたりする

合流会に来てるメンバーで、街中でお土産をむさぼったりするんですけど、この日は和菓子と洋菓子の2つが贈られた

来ていたメンバー
ドM田中
M男
ショーゴ
司書
KG
カッキー
カカシ
ブルース
どっぺ
きんどーちゃん
ムラムラ
もげら
ベル
コタケ
ニシ
オリバ
統主

合コン合流会

ファミリーの一部で合コンが流行っていて、ちょっと前まで童貞だった男が一番人気となり、ナンパで上げた男子力はすげー、てな話をしていた

来ていたメンバー
ミヤモ
スピード
こたけ
KG
ベル
ブルース
ジャギ
つんぼ
ケン
トッティ
統主

超絶合流会

合流会の途中、超絶かっちょいいコートの話があがり、買い物に行くことになった集まり

あと、超絶デカいコントラバスを持参した仲間が、シカトした女にコントラバスを鈍器として使うんじゃ・・そんなわけはなかった

あと、「広島の?」と果敢に聞かれていた新人が、ナンパで結果が出な過ぎて超絶風俗に走りそうと言ってた

来ていたメンバー
ジャン
ウル蔵
猫背
司書
どっぺ
SY
北別府
H氏
ジャギ
T氏
統主

冬のナンパ

うん、こうやって改めて冬の合流会を振り返ると、

集まり過ぎだろww

例年通りだけど

でね、

冬はナンパしないって人がいます

それはベストな彼女ができたり、満足いくハーレムが作れたりしてるから、やらないんだと思うんです

現状に満足いってない奴は冬だろうがやるしかないでしょう

でもね、

現状に満足してるのに、そしてクソ寒い冬なのに、習慣のようにナンパしてる男達がいるんです

僕は思うんです

なにか大事なモノが壊れてるww

けど、彼女が欲しい・女をゲットしたいのに、寒さを理由に逃げて何もしない男よりは、何倍もかっこいいな

しっかし、この冬は地蔵トークしてるだけでドンドン体温を奪われていくなぁ

ねる

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります

ツイッター