普通系で真面目なナンパ師のブログ

ナンパとカウンセリング | 誰かに話を聞いてもらいたい!?

ナンパとカウンセリング | 誰かに話を聞いてもらいたい!?

F氏からこんなこと言われた

「魅力講座に興味あります!でもたいして声をかけていない今の自分が受けてもいいべきなのか。お忙しいところ恐縮ですが、、」

「もちろん!それにブログ破壊に伴って依頼が激減してるから(笑)いつもみたく忙しくはないな」

てことでやってきた

今回の魅力講座の流れ

そもそも魅力とは何か?を知る

女性にどう伝えたら、また会いたいとか、好感度が上がるか知る

自分の魅力を知る

エスパーになるためにはどうすればいいか知る(どうしたら相手の考えが読めるようになるか知る)

こんな流れでやってきた

講座の中で僕が気に入ったやりとりを3点ピックアップしよう

ピックアップ1「エジソン式ナンパ術」

「この魅力の使い方を実践すれば『失敗』ってなくなりますよね?」
「んー、見方によってはそうかもな」

「エジソン式ナンパじゃないですか!失敗ではない!うまくいかない方法を発見した的な!」
「www」

そういえば!

「僕もそうなんですけど、この前ファミリーの人としゃべってた時、統主式ナンパってなんなんですかね、みたいなやりとりがあったんです」

「ノリなんじゃないですか的に答えたんですけど、エジソン式ナンパってことですね?」

全然ちがいます(笑)

最初に伝えてるはずだが統主式の「肝」を教え直した

ピックアップ2「小学校のベランダ」

僕小学校の頃、教室のベランダで同級生の女の子に「ち〇ぽ触らせてよ」と言われたんです

ほう

続きが気になり過ぎるエピソードだが、そもそも俺の小学校にベランダなんかなかったぞ

「えっ!?」
「えっ!?」

この後の合流会でメインの話になる

ピックアップ3「誰かに話を聞いてもらいたい」

「過去を振り返って人に話してスッキリしました」
「へぇ、面白い感想だな」

「けっこういると思いますよ。ただ、誰かに話を聞いてもらいたい人。だからカウンセリングとか世の中に多々あるんじゃないですか?」
「なるほど」

統主式カウンセリング始動だな(笑)

お礼「進路」

今日はありがとうございました。おかげさまで進路がハッキリしました。今日から物事にもっと関心を持ち、会話の目的を意識して生活しようと思います。

合流会「ベランダと小話」

週末来ていたファミリー

F氏

けんじ
ミヤモ
セルピコ
アシ
どっぺ
スピード
KG
織葉
テックス
北別府
しお41
カッキー
不死鳥
サプリ
フジ
きんどーちゃん

「あんた生まれどこだっけ?」
「兵庫です」

「小学校にベランダってあった?」
「ありました」

うそでしょ!?

これ全員に聞いた。多少例外もあったけど、首都圏はベランダがないことが多い。地方はベランダがあることが多い。

F氏へ:来てた奴に聞いたらこんな感じだったぞ

あと、先週5年ぶりくらいにマサに会ったけど、今週はテックスに4年ぶりくらいに会って感動した

「いつでも戻れる場所」ってほどたいしたモンじゃないけど、ブログを続けてよかった点よね

ねる

名前:F

ブログ整理進みましたね。
先日は下手なトークに付き合って頂きありがとうございました。モテる40代をめざして頑張ります。

名前:統主

進んでない!!wwww
コメント感謝!

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります