普通系で真面目なナンパ師のブログ

真面目系ナンパ師の夏休み・お盆の過ごし方ランキング1位は?

真面目系ナンパ師の夏休み・お盆の過ごし方ランキング1位は?

えー、例年通りではありますが、うちで活動する真面目なナンパ師たちの、夏休み・お盆まわりの過ごし方ランキング

2018年も1位は、

帰省です(笑)

次いで、

2.彼女・嫁とまったり過ごす
3.旅行

あたりが続く感じですが、

みなさんは時間に余裕ができたら何をしますか?

大半は自分がやりたいことをやると思うんです

「おっ、なにやってんの?」
「今日墓参りだったんですよ」

「あら御立派。余計な時に声かけちまったな」
「いえいえ」

これからナンパするのでちょうどよかったです!

墓参りの帰りにナンパしてくスタイルぅ!www

そうです!自分がやりたいことをやればいいんです!

てことで今回は、夏休み・お盆まわりの時間を女関連に投入する猛者たちの中から、3タイプの過ごし方を紹介しよう

1.ナンパ力向上系

2.純粋ナンパ系

3.半ナンパ系

夏休み・お盆の過ごし方「ナンパ力向上系」

この男(会話の正解を知ってHカップをゲットせよ!統主先生の答え)からこんな依頼が来た


女関連で聞きたいことが溜まってきたから答えて欲しい


一番長く時間使ったところは、話が盛り上がる女と盛り上がらない女がいる。なぜ?どうしたら?ってあたり

2時間聞きたいことに答えた結果


おつかれさまです!
あの後、アパレル子カラ即でした


お盆にちんちん挿れてくスタイルぅ!

この男(思いやりって何だろう・・ナンパスキルと感情のリレーション)からこんな依頼が来た


最近声かけても会話が出来ずに終わり、成長感が無いです。どんな相手でも初期で会話を振り、まず和めれば一人でも楽しくできると思うのですが、話を振らなければと思う程思考停止に陥ります。

話が続いた時にどうしようというので益々地蔵が深まる感じもします。完全な初心者に戻りました(笑)

気分が乗らず、相手に気を遣い過ぎて何も出来てないです。なので、現在のナンパの問題点と目標の設定+声掛け千本ノックの実地メインでお願いしたいのです。


一番長く時間使ったところは、ナンパの基本を再度押さえつつ、今の自分に合ったベストなやり方の模索

2時間やり方の見直しをした結果


今日は再講習ありがとうございました。2番ゲ1連れ出しで終わり、2か月ぶりの結果に震えてます。笑

初心に戻り、錆び付いた腕をまた磨いていこうと思うので今後とも合流会等お世話になります。


お盆に3人の女を新規開拓してくスタイルぅ!

夏休み・お盆の過ごし方「純粋ナンパ系」

あとはナンパをするだけって奴らはお盆に果敢にナンパしていく

■来ていたメンバー
タイチ
みけ
カッキー
けんじ
こん
ミヤモ
べる
こうへい
パンダ
ashi
グッチ
スピード
もげら
じゅりー
統主

夏休み・お盆の過ごし方「半ナンパ系」

来ていたメンバーの多くは、

  • おしゃべりに来た(ナンパは気分が乗ればw)
  • こっちで飲み会があったから挨拶ついでに来た(ナンパは気分が乗ればw)
  • ハウス関連のついでに(ナンパは気分が乗ればw)
  • メシ食いに来た(ナンパは気分が乗ればw)
  • 狙ってる女の相談に来た(ナンパはやらないw)

半分ナンパ目的・半分は別な感じだったww

小話いろいろ聞けてよかったよ。嫁が実家に帰ってるのでナンパ復帰とか、ファミリーの同期で同窓会合コンやるとか、5時間くらいしゃべってた気がするwww

あとがき

ここまで書いてきた内容は、お盆のとある1日の内容です

もっとブログ書きたいんだけどねぇ

ねる

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります