普通系で真面目なナンパ師のブログ

結婚してぇ!ナンパ指導者がお見合いアドバイザーを始めてみた

結婚してぇ!ナンパ指導者がお見合いアドバイザーを始めてみた

お久しぶりですカフェオレです。
先生死んでしまいそうです。助けてください。


何があった!?ww


先生に講習を頂いてから5年も経過してしまいました。
私はあの後一人では声掛け出来ずその後異動になってしまいました。

去年東京に戻り無事昇進も出来たのですが、

もう6年も彼女がおりません!

部下と友人はみんな結婚してしまい婚活もうまくいきません。つきましてはまたご指導頂きみなさんの楽しい仲間に入れて頂けたら幸いです。

ブログもずっと拝見しており、この半年ずっと連絡をとろうと思っておりましたが職業柄なかなか決心がつきませんでした。

結婚に向け全力で努力いたします。どうか宜しくお願い致します


てことで今回は古い生徒カフェオレの話

結婚相談<話を聞いてもらいたい!?

ひさしぶりの再会を喜び談笑しつつ、今日やることを詰めていこうと思うも、

  • 彼はどんどん自己開示をしたい性格をしている
  • この性格を活かすかのように珍しい業界で働いている
  • 俺からしたら彼の仕事の話がおもしろい。彼からしても自分の業界以外の話を聞く機会がないからおもしろい
  • 地元の共通点が多く地元トークに花が咲く

そんなことしてたら

1時間40分が経過www

「まだ何も始まってないじゃんww」
「楽しいからいいんですwそれに話を聞いてもらいたいって目的もけっこうあったんです」

「俺に??」
「です」

それは女にやれよwww

対抗!結婚相談所!

「これから結婚相談所にも登録に行くんですよ」
「へぇ」

「早口だけどのんびりした性格だからようやく本気で結婚に向けて動き出したのに、現状女友達が一人もいないのはやばい笑。女子と話す機会を増やしていかないと」

「なるほど」
「ナンパで結婚できたらそれでもよい。けどそれ以上に、ファミリーのように常に女性と接してる場所に身を置くことで、女性慣れ、女を落とす、結婚に向けてプラスに働かせるってのが今回再訪問した理由か」

「そうです!誰でもいいから早く結婚してぇ」
「結婚は慎重にした方がいいんじゃねーの?ww」

「おっ、さすがですね。結婚相談所のアドバイザーも同じこと言ってましたよ」

なら俺も結婚相談所に対抗してアドバイザーやろっかなw

やっぱ結婚して欲しい、身内は幸せになってもらいたいし、お見合いプロデュースってほどたいした内容じゃないけど、のんびり結婚相手を紹介するコースを新設することにした

ぜってぇ結婚相談所より美女を紹介しよ

結婚に向けた環境作り合流会

その後は、ファミリー入団+歓迎会

同期入門となるkさん
買い物中だったチャビ君
勉強前のふじ

あたりとナンパ

ゴールドラッシュでメシ

ハンバーグ食いながらまた自己開示しまくってた


カフェオレです。先日は講習、合流会ありがとうございました。

充実した休みになりました!

本日結婚相談所に入会して参りました。お見合いも並行して進めますが、先生に女性をご紹介頂けるのであればお見合い用の写真等もお渡ししておきますね。
以下ry


kです。今日はご指導ありがとうございました。

結果はまだ出てないですが、JCと話せたり、カフェオレさんのような立派なお仕事をされてる方がナンパしてたりとすごい自由な世界だなと改めて思いました。

とにかく活動を続けて数を増やして地蔵にならないよう頑張ってみようと思います。

次の課題が見えてきたら、また再講習をお願いしたいと思います。その際はよろしくお願いします。


結婚に向けて走る

初回は自己紹介・僕に現状を伝えるがメインになったが2回目の今回

起こったイベントは大きく3つ

異業種交流会@ナンパ師

当たり前だけど、普通系で真面目と言ってるくらいなので、ファミリーはそれなりの職業に就いてることがほとんどです

■来ていたメンバー
カフェオレ
ジャン

シュール(仮)
愛新覚羅
セルピコ
もげら
統主

同業界以外の人間と話しをする機会のないカフェオレは、俺の時と同様ナンパはあまりせず、異業種交流会@ナンパ師を繰り広げていた笑

神話「3P」

「あれ今日とか来るの珍しいね」
「先日ファミリーの方と3pしたんですけど、受付では2人分の料金で入れたんです。僕は用があって先に出たんですけど、全員出る時には3人分の料金を請求されたそうなんです。その方が今日来るみたいなので返済しようと」

なにその用意されたブログネタはww

そして、3pなんてAVの世界でしか起こりえない神話を、目の前の真面目そうな方が話している

まさにこの世界にやってきてさっそく身の周りの環境が変わりだした!

方向は間違ってそうだけどwww

発進!お見合いアドバイザー

「どうせこの合流会の環境ならさっそく嫁候補捕まえちゃおうよ」
「結婚相手の条件教えて」と、なんちゃってお見合いアドバイザー始動

条件聞いてみたが、なかなか外見が合致する女が現れない

あの子とか見た目はタイプです

お見合いアドバイザー発進!

ビタ止めて、条件聞いて、とりあえずバンゲして、あいつと結婚したいか聞いてみた

結婚したくないと言われたww

短い時間だったので当たり前だけど笑

ただこの光景を目の当たりにしたカフェオレは

「なんでもできるじゃないですか!」
「なんでもはできねーよ笑」


本日もありがとうございました。
ファミリーのみなさんとも楽しく会話でき、また細かいご指導頂きすごく充実した1日でした!

先生の実力を拝見し驚きと同時にまた尊敬の念を覚えました。1人しか声掛けしていないのに普通にバンゲ。

みんな可愛い子だといって先生の腕は何年も錆びないと言っておられました。

純粋にかっこよかったです。はっきり言って上司よりも尊敬してます!

また近いうちに合流してがんばりたいと思います!


ブログ拝見しました。なんだか自分の話だと照れくさいですね。わずかでも先生に楽しんで頂けたようでうれしいです。

また近いうちに集まりに参加したいと思います。休みについても変更判明次第報告致します。引き続き宜しくお願い致します!

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります

ツイッター