普通系で真面目なナンパ師のブログ

悲しみから始まるナンパ!向こうから来る女は99%ネットワークビジネス説

先月、一度だけ友達と二人でバーでナンパをしました。The Public Standという、ナンパしたい&されたい人たちが集まるお店です。

友達はナンパ経験があるためリードしてくれて、2時間で7人の女の子と連絡先交換をしました。

ですが、その後は1人だけLINEのやりとりが続きましたが、その子はネットワークビジネスをやっている女の子でした。。。

これは本格的にナンパを学ばなければと思い、、、

ちくしょおおお

悲しみから始まるヤツゥ!

てことで今回は、こう書かせるためにブログネタ送ってきたんじゃねーのか疑惑がある「ソフィー君」のお話し

悲しみ以外にナンパをやろうと思ったきっかけ

  • 自分は多分女の子の理想が高い。その割に奥手で全然女の子にアプローチ出来ない自分が嫌になった。(今まで付き合った女の子は一人だけ)
  • 街コンで良いなと思った女の子に相手にしてもらえなかったりして悔しくて、女の子を振り向かせる術を身につけたいと思った。
  • 受け身ではなく、いいなと思った女の子を自分から取りにいけるようにならなければダメだと思った。
  • そしてそのためのテクニックを身につけなければダメだと思った。
  • 女の子と交流する場数を増やせば、余裕やモテる雰囲気が身に付くのではと思った。

日常生活の調理方法

これらを受け4時間、僕なりの「術」を伝えていった

一つ術を切り取ると、彼は自分の日常生活を上手く表現できてない傾向がありました

僕と会う数日前に「階段を上っていたらズボンがビリッと破れた」なんて日常を話してくれました

この素材をどう調理するのか

どうナンパで活用するのか

なんて話をしました

■結果


統主様
お世話になっております。ソフィーです。

昨日の講習はありがとうございました。ファミリー仲間入りもさせて頂き、重ねてありがとうございました。

講習は座学から実戦まで、とにかく刺激的な時間でした。それに楽しかったです。

カフェまで連れ出せてビックリしました。

一方で昨日声掛けだけで逃してしまった、ユルい感じの可愛い女の子は惜しかったなぁと悔しい気持ちがこみ上げてきます(笑)

これからキツイ経験もするのでしょうが、少しずつスキルを上げていきたいと思っています。これから何卒宜しくお願い致します。
ソフィー


さて、俺が書きたいのはこっからだ!

ナンパ講師は全員クズだと思っていた件ww

彼がファミリー入りした際、恒例みんなでメシを囲みに行ったんだ

■来ていたファミリー
ソフィー
けんじ
強太郎
みやも
きんどーちゃん
YUU
ゆう
ゆうすけ
ジャン
北別府
クルト
統主

彼と6時間くらい共に過ごしたから、それなりに話せる間柄になってるじゃないですか

「えっ、ナンパ講師専業でやってるんじゃないんですか?」
「やってるわけないでしょww」

「いや、まぁ正直ナンパ講師専業でやってるとかクズと思っていて。。」
「www」

「俺がクズと思われていた件ww」
「つまり、クズに教わってでも身に付けるべきものがあるって気概で来たんですね?」

「まぁ平たく言うとそういうことです」

平たくしなくてもそうだろwww

なんかこの思ってることを言える間柄まできた感じが好き

以前にも似た記事書いたな 恋愛経験0の30代は、積極性が必要なナンパを始めてみたい!

ねる

名前:ソフィー

やったー!記事にしてくれてありがとうございます!!
予告にあったので、早く記事にならないかなーってワクテカして毎日見に来てました(笑)

>一つ術を切り取ると、彼は自分の日常生活を上手く表現できてない傾向がありました
そうなのですね。
弱点指摘して頂きありがとうございます。
一つ一つクリアしてスキルを上げて、どストライク且つネットワークビジネスをやっていない女のコを捕まえます!

名前:統主

そんな期待があったとはww待たせたな!
あと弱点に関しては当日も言ったけどな笑
コメント感謝!

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります

ツイッター