普通系で真面目なナンパ師のブログ

ナンパからアポにつなげる確率を爆上げする講習|まだその時ではない!

ナンパからアポにつなげる確率を爆上げする講習 | まだその時ではない!

年末から力を入れてナンパしていたら、最近そこそこ連れ出しができるようになりました。

しかし、未だアポには繋がっていません。

連れ出し中は惚れさせる作業に徹していますが、アポに繋げるには、これ+αが必要なのでは?と感じている所です。

以上を踏まえ、今回はアポに繋げるためのご指導を頂きたく思います。


ふむ

過去に何回も書いてるが、アポがつながらない理由はただ一つ

相手がこっちのことをなんか嫌だと思ってるから

この「なんか嫌」になりそうな要因に先に手を打つってのがアポに繋げるポイントだ

■具体的には?

書かな~い☆てへぺろ


また、将来アポに繋がることも視野に入れ、そこから彼女化or準即に繋げるための手順もご教示頂けると幸いです。(童貞ですのでこの辺完全に知識不足です)

日頃の声掛け等で疑問に感じていた点もリストアップして参りますのでご助言頂ければと思います。一部をピックアップしますと、下記のような疑問です。

  • 共通点が見つからない時はどうするのか(ひたすら話題を変える?)
  • 自己開示しても尚怪しまれている時はどうやって怪しさを払拭するのか
  • 女性をネグる?ことをしないのですが、私のキャラで自然にそれができるのか

てことで今回はハジメ君(深淵を覗く時、深淵もまたお前を覗いている | ナンパという怪物)の再講習

お礼からアポに繋げるヒントを見つけよう

統主様
本日はご講習頂きありがとうございました。

期待していた通り、統主さんは私の抱えている課題に関して、極めて納得できる形で助言して下さいました。

今まで私はトライアンドエラーの中で自分の行動ばかり見直していて、本質である相手理解を完全に見落としていました。

完全にベクトルが逆なので、どつぼにはまっていたと思います。

ナンパのみならず、これまでの女性関係においてもこれが原因で取りこぼしていた例は多いと思われます。

今回のご指導のおかげで一つ先の段階に進めそうです。

そこには新たな課題がまたあるかもしれませんが、その時はまた講習して頂けると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ハジメ


この前書いた意識の方向(会話の正解を知ってHカップをゲットせよ!統主先生の答え)に似てんだけど、相手に意識が向いてると自然と正解は分かるようになるよ

と、俺が書きたいのはこんなことじゃあない

まだその時ではない!

「ナンパだけじゃなくて、あらゆる出会いでアポに繋げる練習できたらいいよね」
「ですね。そういえばこの前クラブに行ったんです」

「ほう」
「一人長くやりとりできた女がいて、体をベタベタ触っても抵抗しないので『コレいけんじゃねーの?』と思ったんです」

「ほうほう!」
「でも全然かわいくない顔してるんです」

「で?」
「僕童貞じゃないですか。だからこの程度の女に童貞を捧げるべきではない

まだその時ではない!

あっはっはww
そういう矜持けっこう好き

「やっぱりこういう考えはよろしくないのでしょうか?」
「いや、全然いいと思うよ」

「ウチに来る面食いの生徒で、自分のお眼鏡に叶う女にしか声かけないって奴がいんだ。当然、練習機会が少ない分成長は遅いけど、自分がやりたいようにやるのがナンパ師だ」

なんにせよ

まだその時ではない!

今年の名言ランキング暫定1位だな笑

ねる

名前:KG

童貞を捧げる時が来たらその時はぜひ「時は来た!...それだけだ」とグループに書き込んで欲しい!w

名前:ハジメ

記事に書いて頂けるとやる気出ます!
実際に様々な失敗を経験してから統主さんの講習を受けると、非常に身に染みますね。
早く実践で試したいです!(と思いつつも地蔵してしまう)

名前:Draco

この台詞、今度僕も都合よく使いますよ!

「あのコタイプですよね。行かないんですか?」

僕「まだその時ではないッ(キリッ!)」

名前:統主

>KG
たしかに書き込んで欲しいな笑

>ハジメ
時は来た!に期待ww

>ドラ
ダメ男乙ww

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります