普通系で真面目なナンパ師のブログ

記憶から消失した男の交流会~シルバーウィーク編3

記憶から消失した男の交流会~シルバーウィーク編3

僕は記憶力に絶対の自信があったんですが、
加齢により著しくその能力が低下しています

先日こんなことがありました

「統主さんですよね」
「???」

「(もうダメだ。人の顔覚える特技は特技ではなくなった。今後は忘却大王として生きていこう)」
「けっこう前だから覚えてないのも仕方ないですよ。クルトです」

「(クルトって誰だよ・・・
確か俺の記憶が確かなら、確かって2回使う意味はなんだろうか。
そう、クルトって歴代二人いなかったっけ?

う~むこういうとこで気を遣わせた発言をさせるとか、優しい僕としてはあってはならないんだけど、忘却大王だから仕方ない)」

で、「統主 クルト」で検索をかけてみた

自分のブログを自分で検索とか、どこのおじいちゃんなんだよ

たぶん書いてないだろうなー

とか思ってたらセカンドブログの時に講習した人らしくヒットした

そして自分で書いた記事を自分で読んでみた

うん、まったく思い出せん!

たしかこの日5.6人で集まってて、

「この子クルト、俺がまったく覚えてない子だ」

5.6人にこの紹介したら彼が病むとか心配してた気がする

で、シルバーウィーク前夜祭?クルト氏がファミリー入りし交流会を開いた

来ていたメンバーと小話をつけておこう

クルト
「覚えていらっしゃいますか?(笑)」

ジャン
「今日も即ってくのか?」
「今日はやる気ないです(笑)」

マル
会う度にテンションが高くなってる気がするww

フジ
「アポ前に軽く相談でもしようかと」
「ん?」

「僕が戻ってこなかったら性行した。そういうことです」

セブン
「久々じゃん」
「仕事忙しかったのと風邪で顔出せなかったです。
あと女と旅行いってきましたシルバーウィーク前に(笑)」

ハネポン
「俺やるからさ!」
「なんの話???」

ジャギ
「見送り三振ではなく空振り三振でいきたい」
「バッターボックス立ってないじゃん」

ねる

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります

ツイッター