普通系で真面目なナンパ師のブログ

今までになかった経験を達成し呆ける地蔵~シルバーウィーク編2

今までになかった経験を達成し呆ける地蔵~シルバーウィーク編2
う、嬉しさが溢れすぎているぅ

記憶が曖昧になる前にさくっと書いてくスタイル

えー、今回の受講生

N氏
腰が低く、相手を気遣えると、人として高い好感が持てる人

しかして、ナンパ師としては、

年単位で地蔵してきたランクの高い地蔵ランカー

かわいくない子には声をかけたくないし、
いざ可愛い子が出たら「うっ」ってなる負の循環を繰り返してきた

指名されれば声かけにいけなくもないそうだが、、、

成功のイメージや流れが思い浮かぶか?

さっそくN氏にカウンセリング

「なんとか声かけにいけた時はどんな作戦というか流れでやっているんですか?」
「あっ、えっ、あの、その」

(テンパり過ぎでしょう・・)

「こんにちはと挨拶をしまして、」
「はい、こんにちはと挨拶をしまして、から?」

「終わりです」

ギャグかッ!!www

N氏の課題はあり過ぎた

が、幸いN氏は下準備講習から4時間コマ数があったのでじっくりできる

やってきたのは

  1. 結果につながるまでの流れをしっかり学ぶ
  2. 相手が何言ってくるか想定できるトークは作っちゃう
  3. そのトークにN氏のオリジナリティを加える
  4. それを流暢に話せるようざっくり覚え読み
  5. 実践での動きを体に覚えさせる
  6. ナンパ開始

でまぁ実践では、指名すれば地蔵もしないし、

テンパりはするも教えを素直に守ってくれた

結果
2バンゲ

しかもバンゲした子から連絡がありアポが決まった

N氏はバンゲした時に言っていた

達成感と言いますか今までになかった経験だったので、、あ&$#×△

うん、何いってるかわかりませんけど嬉しさは伝わってきます!

そして、

数年地蔵からの嬉しい呆け

N氏は相手から連絡があった。そして、無言になっていた

「・・・」
「まさか連絡来たんですか?」

「・・コクリ」
「やったじゃないですか!」

「・・コクリ」
(なんでしゃべんねーんだよww)

(!?そうかこれが呆けるとういうやつか!)

ラストはN氏から「充実した時間でした」との言葉を静かに頂いた。打ち震えるつーか嬉しさが溢れすぎている感じだった

でも、数年地蔵したのが、
声かけれて反応取れて人生初めてのバンゲできてアポまで決まるとか、

今までになかった経験が一気に来すぎたんでしょうね

彼曰く勝因は
「できる人前提ではなく初心者の僕にここまで綿密に考えてくれたおかげです」

とのこと

実は彼がゲーマーだったからベスト過ぎる作戦を立てたことは内緒だ

ねる

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります