普通系で真面目なナンパ師のブログ

ナンパ師のバレンタイン

先日バレンタインデーあったじゃないですか
チョコをゲット出来ないのが濃厚になると、普通は「まぁしょーがない」と諦めちゃいますよね

我が軍団にアホが現れました

せっかくのバレンタインなんでみんなでストりませんか?(笑)

副詞の「せっかく」の意味がわからないよ

「ルールはストで多くのチョコを掻き集めた人の勝ちです」

トーナメントになってるよ

で、グループのコミュにチョコ画像がバンバン挙がってくwwwww

俺はこのイベント放置だったが、ファミリーの痛快さに笑わせてもらった

一部女体が挙がってたがww

チョコをもらう相手がいなくても、当日にチョコと女をゲット出来るナンパの可能性、、

ふぁんたすてぃっくだわ

ただ、まぁ、

バレンタインナンパとか狂気の沙汰だよな(笑)

ねる

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガ.格ゲー

統主式ナンパ講習!

一度講習受けた人は気軽に直接ご連絡ください!連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります